禁酒15日(*^^*)

禁酒チャレンジ

2月になってからまだ一度もアルコールを摂取していません!!

気になる変化としては・・・体重が73kg→71kgとなりました。

家の体重計では体脂肪率は大して変わっていませんが、ベルトの穴が1個ずれましたので、お腹周りも少し落ちているはずです(@_@)

落ちた2kgがすべて脂肪だといいのですが、そうはうまく行かず筋肉も多少落ちていると思います。

できる限り筋肉はキープするために、コツコツと筋トレはしていますが、心配なので筋トレのスパンと強度を増やしていこうと思います(*’ω’*)

緊急事態宣言が明けてから会う同僚や友人に「やせたなっ」「ひきしまったな」と言われることを妄想しつつ、もうしばらく頑張ります(。-∀-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました