旅の相棒の納車(^^♪

ひとり旅

今日は、これから全国の旅の相棒として選んだ車の納車でした(*’▽’)

相棒は・・・中古のフリードです(*^^*)

年式相応に、そこそこ距離は走っているもののカーセンサー保証を3年フルでつけたので、万が一旅の途中でトラブルが発生した時も、全国のディーラーで原則無償修理が受けられます!(※消耗品などを除く)

いつくかの車屋さんをまわって、今回決め手になったのは、家から比較的近いというのもありますが、何より、スタッフさんも社長さんも人柄が素晴らしく、最初から最後まで大変満足のいく対応をしていただけました(≧▽≦)

車屋さんというと、とにかく早く売りたい売りたい、契約したら態度が変わるということが良くありますが、全くガツガツした様子もなく、本当に親切にしていただき、感謝感謝です!!

今後ともお世話になりたいと思える素敵な出会いでした(*’ω’*)

中古なので、ある程度仕様が決まっていましたが、前のオーナーが車好きだったのか、エアロやホイール、そのほかにもこんなものまで!?というものが備わっていて、これからの生活がすごく楽しみになりました(^^♪

早速オートバックスに直行して品定め・・・そして帰宅してからamazonで目を付けていたものを大量に注文しました!

やっぱり、目で見たいというのもありますし、同じもの買うなら安い方がいいので、最近このパターンで節約しています(。-∀-)

しかし緊急事態宣言が解除されるまでは、自粛&禁酒を継続します(@_@)

はやく日常が取り戻せますように・・・(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました