2021年2月1日開設(^^♪

禁酒チャレンジ

初めまして(^^♪

緊急事態宣言延長のようですね・・・(。-∀-)

さらに1か月このまま引きこもっているとねぼけてしまいそうなので、色々新しいことを始めてみることにしました!

せっかくなので、日記がてら色々ブログで書いていきたいと思いまーす(^^♪

今日からブログも始めましたが、同時に禁酒も開始しました!!

実は大の酒好きで、毎日ストロングを6本ほど飲んで気持ちよく寝てるのですが、ここは緊急事態宣言が終わるまで、頑張ってみようと思います(@_@)

筋トレ&ダイエットとのシナジーも出せると良いなと思っているので、禁酒と禁欲と体の変化も記録していこうと思います(*’ω’*)

それでは、また会いましょう(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました