禁酒1か月達成!!

禁酒チャレンジ

禁酒1か月を達成しての感想

予定通り、1か月達成しました!
1か月というか、「緊急事態宣言解除まで」が目標でしたので、結果的に1か月となりました☆
最初は途中でつらくなるだろうな・・・(。-∀-)と思っていましたが、全然そんなことはなく、あれ?まだまだいけるぞ、というのが正直なところです!
モチベーションとなったことの一つはこのブログを始めたことです!
初めてのことだらけで試行錯誤の中で必死にやっていたら、お酒のことなど忘れて楽しんでいました(^^♪
他には、筋トレやいびきの効果など、色々シナジーを出せたことが良かったと思います。

久しぶりのお酒の味は・・

ビールとチューハイ少しで、すでにいい感じです(*’▽’)
普段の半分以下ですね(*^^*)
味は変わっている感じはしませんが、前ほどガンガンいくのは厳しいかもしれません(@_@)
だいぶマヒしてたんだなとつくづく思います☆
まだまだ禁酒継続しても良かったのですが、だらだら追い込んでも仕方ないので、今回はここで区切って、今後に関しては、休みの日や週末だけ嗜むことにしようかなと思います(*’ω’*)

今日は良いことばかり

禁酒の目標達成!そして緊急事態宣言解除☆

目標に向かって頑張る、結果が出る、また頑張る、のサイクルで今後も何かに挑戦していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました