禁酒20日達成 ( ^^)/▽

禁酒チャレンジ

しれっと20日達成してしまいました(^^♪

関西の緊急事態宣言は2月末までの可能性も出てきましたね!

関東はもしかしたら、再延長もあるかもしれないですね( ;∀;)

週末くらいは飲みたいなと思う今日この頃ですが、あと1週間は何が何でも頑張ります(*’ω’*)

緊急事態宣言が明けたらお祝いで飲みます(*’▽’)

といってもある程度の自粛は自主的に継続しますので、仲の良い友達と2人で宅飲みになるかなと思います(^^♪

1か月飲まないのは・・・成人してから初だと思います(;・∀・)

普通に飲めるのかな!?味が変わってるのかな??顔真っ赤になるのかな???とか色々楽しみです(*^_^*)

お酒を飲まないこと以外は今までと特別変えていませんが、体重は73kg→70kgに迫っています!

減っているのが筋肉ではないことを祈りつつ、残り期間の変化を楽しみにしたいと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました