禁酒10日達成(^^♪

禁酒チャレンジ

あっという間に禁酒10日経過しました(*’▽’)

こんなに連続して飲んでいないのは、おそらく5年以上ぶりです(。-∀-)

やってみると大したことではなかったのですが、完全に仕事終わったら飲むってことが習慣化していましたね(;・∀・)

昔タバコをやめたときもスパッとやめましたが、あの時は、気合と根性で乗り切った感がありました。

でも、あの時やめててよかった!きっと肺はかなりきれいなはず(*’▽’)

健康も気にする年になりましたので、体作りも含めて、頑張りたいと思います☆

お酒は完全にやめるわけではないので、つらくもなく、楽しくチャレンジできています(^^♪

禁酒を始めた何日かは、夜中に何度か目を覚ましていましたが、最近は起きる回数も減り、ぐっすり眠れている感じです!

さて、明日は久々の祝日なので、有意義に過ごせるようにしたいと思いまーす(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました