禁酒5日目

禁酒チャレンジ

今日は久々にがっつり仕事に出ていて疲れています(。-∀-)

自分の業種は年度末が近づくとお客様からの発注がパンパンになるので、全員フル回転です(^^)

このご時世でも仕事が頂けることに感謝しつつ、コロナの終息を願っています(^^♪

さてさて、禁酒5日目になりました。

飲みたい欲求は全くありません☆

体重はわずか5日で71kgに迫りそうです。(開始時は73kg)

睡眠時間も伸び、朝の頭がすっきりしています(*’▽’)

今の所いいとこずくめなのですが、最近は人に会わないので、周りから見た変化が気になるところです(@_@)

特に期限は決めていないのですが、このチャレンジのきっかけが「緊急事態宣言延長」でしたので、緊急事態宣言が解除されるまでは頑張ろうかなと思っています!

1か月も続ければ、だいぶ顔つきも変わってきてるかもしれませんし、何て言われるか楽しみです(*^^*)

明日は休みなので、ゆっくり体をやすめつつ、来週の仕事の準備と胸筋を鍛えようと思います(*’ω’*)

それでは、また明日(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました